雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



Gvと

やばい・・・がっと気温が下がったせいでお馴染みの風邪をひきかけてる。

Gv。
B1vs板 軽く排除で防衛 
不死+板がくる やられて不死が防衛せずに?どっかいった。
焼き鳥が来る 転戦

V3 非女神防衛? 攻め俺ら白黒 
だんだん崩れてうちら防衛になるも・・・しばらくして白黒姫転戦?
防衛に。 デコ攻め さくらぷろもくる リセット@転戦

10月4日Gv1

10月4日Gv2


V1 確保 NDがラストきて終わる 

10月4日Gv1


L1いくもさくら学園に割り負け、終わり~

後半1時間はほとんど何もやってないし状況もあんま見てないから適当です。
すごい寝落ちしそうだった。
今日は昼寝しなかったもんね!
なんか料理がもったいなかったなぁ。


毎年Gv記事の@に書く・・・
年に1度の大イベント・・・

餅投げ!

今年もでかい餅はとれなかった(´・ω・`)
くるんである布に指一本かかって勝負付いてるけど力ずくで奪おうとして・・・結局だめだった。
今年はタライすらとれなかったのが残念。
とりあえず去年も言ったけど投げるやつ下手すぎて泣いた。
来年こそは・・・!



僕に身長を@10㎝ください。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

