雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


ヒトモノカネ

右目が矯正視力で0.6しかなかった(´・ω・`)乱視こわい。そして乱視用コンタクト高い。

1.5倍最終日・・・・。
今日はネカフェいこうと意気込んでいたけど学校→ネカフェの予定で、学校出ようと車乗った瞬間ネカフェ行く気が失せたのでやめました^q^
別にもうLvなんてどうでもいいや・・・って気持ちになってきてしまった。
AXをできれば@1あげたいところだけども。
まぁいつか上がればいいかなって感じ?
王も光ったし・・・特にすることがry

することないので妄想とか考え事とかポケモンハートゴールドをする毎日。
考え事は前も書いたバイク・・・。
日々免許欲しい心情の折れ線グラフがぐらぐらしてる気がする。
やっぱ原付や自動車乗ってると二輪に目が行ってしまう・・・。
教習関係はうまく時間やりくりして@はくじけない心で吹っ切れればいいかなっていう考えにまとまったようなまとまってないような。
問題はお金ですね。
まず教習に12万か13万。
そしてバイク本体を・・予算50万・・?できれば・・保険とかよくわかんないけどその辺の手数料含めて50万ぐらいがいいな~。
欲しいのは今のところGSR400かCB400。CB400は結構初心者向けらしいですね。
最初はその方がいいかも?人気車でもあるらすいー。
車校と予定50万で63・・・65万くらいか。
んー!
今のおれが管理してる預金が63万・・・。
月末にたぶん7万くらいバイト代が入るから70万。
引出しにピン札10万(´・ω・`)
緊急事態用の3万。
いける・・・・!・・・?
でも無理はしたくない保守的な。
とりあえず免許だけ取って@は2か月くらい我慢してバイト代貯めて買えるかなぁ。
なんかすごいえぐい話になったのでこの辺にしときましょう。

保守のなかの保守だから考えただけで終わることも十分考えられる・・・!

あ、そうだ。
それで短期で20万くらい稼げないかなぁと考え・・・
株だ!っていう短絡的な思考で答えにたどり着いたのですが、
20歳以上じゃないとできない・・?さらっと読んだだけなのでわかんないけど。
要は口座開設して金入れればその金でネット上で株取引ができるってことらしい。
なんだこの馬鹿大学生(´・ω・`)
これでもファイナンス学科です
まぁでも俺みたいな経験もなく、知識もない奴はカモにされて終わりなんだろうなぁ。
大体、資金も少なすぎる・・・。
ってことで株はやめるっていう方向で全会一致ヽ(´ー`)ノ


結局オータムジャンボ宝くじでがんばるってことになりました^w^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

