雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



くらっしゅ!

学校始まってから1週間過ぎるのが長い・・・。

前々からちょっと欲しいなぁ思ってた自動二輪免許(´・ω・`)

とってきました。



あ、うそです。
20万弱くらいかかるんだろうなぁと思ってたけど免許取りかけの人に聞いたら9万ぐらいででOKだったっと・・・。
調べてみたら12万くらいで取れるようだ。
でもなぁ・・免許取って本体がなかったら意味ないよね。
そう考えると70万くらいはいるかなー。
貯金が一気に吹っ飛ぶぜヒャッハー!
できれば100万貯めてみたい。まぁそれはおいといて。

取ってバイク買えなくもない。
でも一時の気の迷いでそんなにお金使いたくないし・・。
飽きたらあれだし・・。
大体そんなに乗るかどうか分かんないし・・・・。

こうやってマイナス面ばっか挙げていろんなことに手をださなかったなー・・・。
なんだこの自虐ブログ(´_` )



誰かバイクの良さ教えてくれるか、悪いとこばっか教えてくれれば迷わずどっちかに落ち着くはず!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

