雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


Gvですが。

今日のど自慢にデブで眼鏡でスーツ着た人が格好つけて歌ってて糞ウケタ

Gvですた(´・ω・`)
今日は集まりが遅かったのかな?ちょい出遅れ気味でC1を攻めることに。
一回の突撃で防衛陣を排除。8:10頃に確保完了でそのまま防衛。
今回は攻めるGvをするとの事で8:20頃にV4へ転戦。
V4はVigの防衛中でした。
そして攻め手のSoHaと3MAPで乱戦。
20分から30分排除し続けてましたが、こっちも突撃できないという事で共闘に(´・ω・`)中々おもろい戦いですた。
チャンプの阿修羅も2回耐えれました(#`ー´)
7月23日その1

んで8時50分すぎに突撃。
7月23日その2

なんかぐんぐん進んでたらエンペ横まできちゃいました(;・ω・)
エンペ真横でハイドしてたら意外と気づかれませんでした( ´¬`)
でも結局見つかって阿修羅で殺されましたρ(´д⊂)
んで次の突撃でまたエンペ横へ!!!
今回は一気にエンペ叩きに行きました。
7月23日その3

しかぁぁぁぁし俺エンペ壊すのかなり時間かかるのよ・・。
ぁぁバーサーク使えればなぁ・・・。
LKになったら有能な特攻隊になれるかも!!?
でも結局阿修羅で殺されましたよ・・また・・・。
んで俺が復帰中に割れたのかな?
防衛に回ることに。
Vigが攻め続けるもしっかり防衛できますた。
そして9:40ごろにVig転戦して後は暇防衛。
今週はV4獲得でした。7月23日その4



最近バースリーcばっか出て困るわ・・・。

Comment

 

錐もって闇水使ってバーサク&騎士魂まであればEDPアサクロの半分くらいにまではエンペ破壊力あがるかな?
といってもディスペルでほとんど持ってかれるので、錐と闇水くらいしか実際には使えないんだけども。
レース以外ではエンペ破壊はAXに任せて、敵後衛の霍乱などを意識するとLKは光ります。
敵後衛に献身が常にかかってるようなら、状態異常もなかなか。
また、防衛中の後衛にコートをかけてるところはそうはないので、BBがあるなら、メルブレを持ち出すのGOOD。

なお、攻城中もっともLKに必要とされる能力は、『耐久力』
敵防衛結界を耐えられる能力・装備は必須。
先陣を切って突っ込み、敵の攻撃をひきつけ、あとから来る味方が動きやすくすること。
対属性装備(できるなら四葉等も。)だけでも相当変わるので、頑張って。
  • posted by 料理食いまくりの某HW 
  • URL 
  • 2006.07/25 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちなみに集まりが遅かったんではなく、最初からあの日は5-10分、偵察に使おうということに会議で決まっていたのですよ。
  • posted by 料理食いまくりの某HW 
  • URL 
  • 2006.07/25 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうですよねぇ・・・。騎士はWiz陣の妨害とかが良いですよね・・・。
なんかEMC発動して舞い上がってそのまま突っ込んじゃいました・・・。
その後も興奮してつい突っ込んじゃましたρ(´д⊂)

>ちなみに集まりが遅かったんではなく、最初からあの日は5-10分、偵察に使おうということに会議で決まっていたのですよ
ぅーすいません・・・。
なんか集まりが悪い的な会話が聞こえてたんでてっきり・・・。
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2006.07/25 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

