雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


Gv ~挑むことのできないスドリ~

タモリさんが1か月くらい前からテレフォンでやる客とのつまらないやり取りを注意できる人っていないのかな・・・。

Gvでした。
L2板防衛から。排除した@割って防衛 んで奥田と板でやられる。
奥田防衛に。 板と俺ら攻め
板が帰ってく。 そしてNDがやってくる。
ってことで転戦

9月13日Gv1


V1へ カート排除して確保防衛・・・展開しかけて不死の単体AXが割る。
割ってるのをただ眺めてただけっていう(´・ω・`)
毒瓶節約

そっから不死防衛を俺らが割る 割ったはいいけど不死防衛に。
ToT追加でToTが割る。 んで不死防衛・・を俺ら割る 俺ら防衛に
ToTと不死・・・なぜかEUがきて終わる。

EUにぬるっと遊ばれただけでした。どっか消えて不死防衛に。俺ら攻め 何度かやって俺ら割り。
防衛へ。結構守れてるところで残り30分のリセットなしってことでいいとこだけど転戦。
本物の春日め・・・!
こっちで割って確保されたので必然的に排除じゃないとダメだったりとか。
ロキなしってことで割りといける感じだったけど中々タフというか、こっちがダメなのか。
排除できそうでできなかった・・。まぁToTが紛れて割ってくれたおかげで助かった(´・ω・)

9月13日Gv2


V3へ確保防衛 奥田が来る・・・。無敵裏EMCでリセットして転戦。
B2へ くろふね防衛。時間的に無理そうなので攻めずにL2の空き巣へ。
空き巣だと思ったら生茶軍が続々と砦へ入っていく。
リセットというかなんというかって感じでエンペ割るも流石に・・。
中々いい空き巣がなくそのまま宿なし。
L1最強説再浮上じゅるり。

そんなこんなで神器が終わってたっていう。
深夜とか無理だから。起きてないから。気付かないから。
もうねー予想できないね。
2次解放で1日2日後っていうアバウトな予想はつくけど・・・。
運良く3次解放のアナウンス聞けないと4次はもう参戦できないねぇ。
はぁー参戦さえできれば・・・。って口癖になってきた(´_` )

スドリめ・・・ひげ洗って待ってろよヽ(`д´)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

