雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



もう狩ってくれるな

自民党の総裁選さ・・・各々これだって思う人に入れればいいじゃん・・もう・・。

週足 平均値 安値 高値 出来高
2009-09-04 ~2009-09-10 15,838,507 14,500,000 17,000,000 80 個
2009-08-28 ~2009-09-03 16,564,103 15,900,000 18,500,000 47 個
2009-08-21 ~2009-08-27 16,130,435 15,000,000 18,500,000 24 個
2009-08-14 ~2009-08-20 16,894,737 15,800,000 18,000,000 23 個

月足 平均値 安値 高値 出来高
2009-09-01 ~2009-09-10 15,934,699 14,500,000 17,000,000 98 個
2009-08-01 ~2009-08-31 16,295,435 14,000,000 18,500,000 104 個
2009-07-01 ~2009-07-31 14,262,909 13,400,000 16,000,000 120 個


ここ最近のウアーcのデータ。

今日、露店見てたら14M台のがたくさん売れ残ってたので調べたらこんなことに。
週刊データだけ見ても先週47から今週80に。先々週なんて24個なのに。
そして月刊データの方はまだ9月に入って10日だというのに8月全体の量に早くも追い付きかけていますね。

供給がやたらと増えている。
たぶん欲しい人にはそろそろ行きわたっただろうから供給過多。
これは売れ残って仕方あるまい。
愚民どもが・・・。狩りすぎだ(´・ω・`)
このまま行くと10M切る時代もくるだろうか。
まだ10M台ならこの調子狩る人は結構いるだろうし。
15M以上だから好んでウアー狩ってたけど10M切るなら完全スリッパ制のがいい・・か?
なんとも言えないですな。
まー今はローグでスリッパしてるからウアーする気になれないじぇ。
こう値下がるのが目に見えると手元にあるウアーSBPとクイールを現段階で売りきって1か月くらい@に買いなおしたくなるんだけども。


それ売るとローグでスリッパとかAXで氷3Fがリーズナブルにできないんですよねー。あはは(´・ω・`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

