雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



Gv

いいなー愛知にも台風こないかなぁ(´・ω・`)

Gv
今日からV盾を実装してみた。
濃縮エルで78%成功だけどやっぱりドキドキするね。
+5タラV盾を手にいざ戦場へ。

V盾

チゲ


ぬるぬるっと偵察後
V3へ。防衛しようとしたら・・・あれ・・・?今LBの人がCmの人w巣殴りしたような・・・?
いやいや・・・。
どっか攻めてきて、あれ・・?やたらとHPが削れる・・・魔法・・・?
いやいや・・・。
ロキもあるしHWには抜けられてないはず・・・。

味方の魔法・・・だと・・・・?

どうやら、もが姐さんPT編成に夢中で同盟が組めてなかったようだ!
ってことですぐに一旦撤収。

PG防衛?を落とし逃げして転戦。 

V4TRD割って防衛 白黒がくるTRDも。
とかカートとかレーサーとかがきて割られる
カート防衛を割って防衛へ 白黒などが攻めてくる。
白黒に押され落城

8月30日Gv1


V1へ vsキイロ  ぬるぬるっと防衛体制へ RCがきてリセット 
RC防衛へ 

8月30日Gv2


B1へ転戦 確保防衛そのまま終了

8月30日Gv4


残り1分半くらいから走ってC5いってみた。

8月30日Gv3


エンペたげれないから!(´・ω・)


最近は深刻な中衛不足というか今回は後衛も少ないですね。
どんどん抜かれる気がした。
そして阿修羅が少ないから処理しにいかねば・・・。


・・・民主党つええ。
なんだかんだで僅差で自民党が勝つんじゃないの?とか思ってたけど、
なんだこの大差ww
小泉チルドレンとかそういう系は落ちればいいんだけど、なんか現職大臣とか大物とかどんどん落ちてるんだねぇ。
この大差・・・郵政選挙の逆バージョンを見ているようだ。
いつの間にこんな差ができたんだろうね。
ってか参院でも勝ってるからねじれじゃなくなるのか。
あーどうせなら選挙権ほしかったなぁ。
初めての選挙が総選挙だったら喜んで行ったのに。

定額給付金はギリで2万もらえないし、選挙権はギリでないし・・・タイミング悪いヽ(`д´)ノ

Comment

 

㌧の日記でたっちーが見れるとは・・

獲得おめw
  • posted by みやび 
  • URL 
  • 2009.11/13 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たっちー・・・?ってなんだろう・・・。
てかなんでこんな昔の記事にコメントw
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2009.11/13 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

