雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



若さゆえ

部屋を大がかりな掃除してリニューアルしないと鼻炎が治らない気がする今日この頃。

いやはや、もう8月も終わりですね。
はやかったなぁ。
(´・ω・`)
まだ僕の夏休みは2週間ほどあるけどねー。
20日ぐらいからの連休が終わってからだと思ってたら、その1週間前から始まるようだ。
またこっからガッと涼しくなって冬が来て・・。
なんか夏ってほんと早いなぁ。
1年のうち冬の時期のほうが夏の時期より長い気がする。
というか結局ストーブ片付けずに秋がきてしまったヽ(´ー`)ノ

うん、で、もうすぐ学校始まっちゃうんだけど、なんかうちの大学がニュースにのってたようで。
急性アル中で死んだらしい。
しかも俺と同じ学部で同じ学科。
んで、まさか実名は出てないよなぁ・・・未成年だし・・と思ってちょっと調べたらすぐ出てきた。
名前は知らないけど同じ学科なら顔も大体見てるので入学アルバムからどんな人か見てみることに。

うん、結構見覚えのある顔でした。
しゃべったことはないけど、たぶん俺の嫌いなタイプ。
喋ったことはない、うん。
でも確か入学試験の時にその人が邪魔で道が通れなくて「あぁ、ごめん」って言われてどいてもらった覚えがある。
学内でもちょろちょろ見かけてたけど、なんか雰囲気が鬱陶しいし雰囲気が気持ち悪いっていうか。
まぁ故人だからあんまり言うのはあれだけど。
でも自業自得だしね。勝手に飲んで勝手に死んだっていう話。
うっ、これ以上の毒舌は控えよう(;´・ω・)

総じて言うと俺はもっと夏休みがほしいっていう話です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

