雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


大は小を兼ねる

なかやまきんに君を見るためだけにレッドカーペットを録画しました(´・ω・`)

なんだろう。
昨日よりウアーの相場が1M近く下がった気がする。
1日でこうも変わるのかね、別にそういう・・なんか効果とかに変更ないはずだけど・・。
昨日は16Mで1枚、16.5Mで2枚売れたから、あ~17Mでおいときゃよかったかなぁ?なんて思ってたけど今日露店見て回ったら15M台でめっちゃ売れ残ってるじゃないですか。
無理して17Mで置かずに16M台で売りきっといて正解だったかな?

続いて露店話その2!
最近っていうか前からかな?インキュたれがずっと並べられてる露店がある。
別にたれ+インキュの値段で考えても高くないし、むしろそれぞれで買うともっと高くついちゃう。
だけどずっと売れ残ってる。
そこでインキュcをたれに刺したい俺がいる。
たれは手元にある。インキュc約30Mがほしい。買いたい。ブログでもよく言ってますね。

で、このたれインキュ売ってる露店で買った方がたぶんお得。
が、自分の持ってるたれ人形を売る自信がない!
68Mでたれインキュが売ってるから、インキュc差し引いた38Mでたれ人形を売ればプラマイ0
ここでたれ人形が38M以上でRMCにでも買取されてればスッキリ68Mやつ買えるんだけど・・。
どうもたれ人形の需要があるのかどうかわからない。
供給も少ないけどねぇ。

と、言いつつ迷ってるうちに68Mのたれインキュが売れてしまったら泣ける。

ちょっとまとめてみると・・・

Aパターン 持ってるたれ人形売れるか分からないけど、とりあえず68Mのセットを買う。
Bパターン 持ってるたれ人形を売ってから68Mのセットを買う、ただしその間に68Mのセットが買われてしまう・・・もしくは自分のが売れたと思ったら68Mのセットも売れて手元にどっちも残らない!?
Cパターン もういいや、インキュc買って刺そう。


もうよくわかんないです(´・ω・`)



ちゅうきょうーだいちゅうきょー
甲子園なんて今までまじめに見たことなかったけど、愛知の中京大中京が準決勝に出ると聞いてちょっと見てました。
で、今日がその準決勝だったみたいだけど・・

無双すぎたwww

終わってみれば10対1で圧勝。
どうも相手高校のSUGEEEE?エースさんが故障しちゃったらしいけども。
それでもホームラン連発・・・ダメ押しの確実な1点と・・・。
このままいったら是非とも優勝してほしいですね。
同じ東海地方の岐阜は負けちゃったみたいで。

聞いた話によると中京大中京の全生徒で応援いってるらしいとか。
それはそれで・・・めんどいですね(´・ω・`)
俺絶対いきたくねぇ・・・。
経営学の先生が組織の問題点の話してたときに、甲子園にいる学校の中でもみんなが勝ってほしいなんて思ってない、同じ野球部員でもベンチやら席にいる奴の中には早く負けろと思ってるのがいるって言ってたけど、まさにそのとおりな気がしt
まー、でも優勝すれば応援した甲斐があるってもんですよね、きっと。


え?俺はあんな暑い中応援するなんて嫌ですよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

