雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



遅い。

じゃがりこを食べながらぷよぷよを戸田恵梨香としたい。

じん、じん、じんぎすかーん(´・ω・`)
2週間前に解かれた神器・・・。2週間の沈黙を破ってやっと2次まで進行したみたいです。
いくらなんでも遅すぎるでしょう。
今まで3日以内には4次が解放されてたっていうのに。夏休みだって言うのに。
何が起こったんだIris・・・。
にしてもこのタイミングは中々まずい。このペースで進み続けるならやばい。
3次が解放されればその後はいつもと同じ速いペース、1~3h以内で4次がくるんだろうけど、
問題は2次・・か・・。
2週間前の金曜に神器きて、あぁ・・金土日バイトだ・・・おわった。と思ったけど日曜になっても、
解放されず、これは・・・かつるとか思ったけど、そのまま進まず・・・進まず・・でまた戻ってきた金曜日。
このペースだと今日の夕方~夜・・・遅くて深夜・・か?
お盆っての考えると明日の朝・・・ん~なんとも言えないけど、今日の夕方~夜だとやっぱ出れない。
頼むぜ・・・!
せっかく1次まわしても4次が参戦できないのは・・・。

でもやっぱこれだけ日にちが空くといつもよりやる気がさがるね(´・ω・`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

