雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



4時44分

大好き五つ子GoGo第1話見逃した・・・。

とりあえず騎士92Lvにうpっと。
ふにゅ~この前のクレしんアッパレに続いて、久々に「学校の怪談2」を見ました(*´∀`*)
学校の怪談シリーズでは2が一番好きです(´・ω・`)
2>1>3(>4)って感じですかね。4はあんまり記憶にないです・・。
ビデオに撮ってあるのが1.2.3だけρ(´д⊂)
んで学校の怪談シリーズって怖さよりもなんか感動しますね。
子供達が皆で恐怖を体験した後に仲良くなるってのが良いです。
2で最初は仲の悪かった東京の子供達と田舎の子供。
ラストでは東京に遊びに来いよと言ってました。
個人的には田舎の子供の出っ歯の奴が生かしますw
あの出っ歯とスネオ的な性格がうまいこと合ってます。
まぁ出てきたのは序盤の方だけですけどね・・・。
そんでそんで、2で特に気に入ってるのがロケ地です。
あの田舎の風景というか雰囲気がいいですなぁ・・・。
ロケ地の中でも特にあの最後のシーンの線路と道路に分かれるY字路んとこが最高にいいです( ´¬`)
誰か学校の怪談シリーズ好きだお!って人が居たら是非おっしゃってください(´・ω・`)

一度でいいから見てみたい、怪談2の、Y字路を 歌丸です(´ω`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

