雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

26時間Gv千秋楽

さすがにノー勉でテストに挑むとテスト中、泣きたくなるものですね。

Gv・・・は後半の方で。

今年の26時間はつまらなかったぬー。
つまらないから見なかったのか、見てなかっただけなのか・・・
バイトがあったから夜とか面白い時間帯が見れなかったんだけどねー。
12時間耐久三輪車とか・・・やる方も辛いかもしれんけど見てる方も飽きるだろう・・・
まずキャスティングっていうか主導がヘキサゴンってのがなぁ~
ヘキサゴン・・・子供番組みたいな感じだし・・・最近見てないけど。
去年は何だっけー、さんまか。
去年もクイズが主体だったかな。
クイズ番組つまんねぇええ。27時間でクイズやっても面白くないわ。
やっぱ、めちゃイケ主体でやった時が面白かったなぁ。
もっとコッテリとバラエティでやってほしい。
とんねずるにメイン司会してほしい。ぐっちゃぐちゃにしてほしい(´・ω・)
ハプニング連発で。放送前から何が起こるか分からないっていうのを宣伝文句にすれば、
視聴率もきっととれるよ!
最後は野猿が一夜限りの復活でフィナーレ。これでうまくまとまる。
僕、てれび業界に入ろうかな(´・ω・`)

はい、千秋楽。
意外や意外に琴欧州が日馬に勝って、結びでドキドキ感を味わうことができた。
日馬、空気読んだ。日馬的にも自分の手で白鵬優勝ってのも・・ね・・・。
で、結びですが結局白鵬の勝ち。
立ち合いでいきなり朝青龍が左四つになって、これは・・・?と思ったけどその後巻き返し。
巻き返し巻き返し巻き返し。
横綱同士のレベル高い巻き返しあい・・・面白かった。
最後は白鵬の力が勝った感じ。
朝青龍も気持ちは乗ってたけど体がついて行ってないのかねぇ。

まー白鵬も勝ち星的には今年全部優勝してもいいぐらいだけど、まだ1回?しかしてなかったから
ここらで優勝しないと気の毒っちゃ気の毒だ・・・。
来場所は琴奨菊とキセノンのライバル同士が関脇だからワクワク。
敢闘賞の翔天狼は四股名かっこよすぎる。



ここからGv

L5 白団防衛 NW APMT 俺ら攻め 奥田もだっけ。

B2いって暇防衛

C3月下とレーサー排除しかけで割れて防衛

21:00前にデコと命くる  何度かやって割られる

L2不死防衛カート俺ら攻め 不死がわるカートがわる
カート防衛 LBでわる 
割られる。 割って防衛 しばらくして誰もいなくなった。

L1へ暇からマスカレがくる リセット マスカレ少し来るもそのまま。

7月26日Gv

1週遊んだだけでこんなに感覚が鈍るとは・・・SSがないっていうのが物語ってる(´・ω・`)
戦闘っていう戦闘が俺的にC2ぐらいだったかなぁ。
とりあえず教授に仕掛けて阿修羅やらで殺されるっていう。
デコ教授多くねーって感じがした。覚えてるのは2人だけど。



るぃ:Wiz共、魔法が反射し死にゆく姿はいとをかし

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。