雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



解散

エースが海賊王の子供・・・・だと・・・?





ノンスタイル2



ノンスタイル2


むむむ・・・。
↑はお笑い芸人ノンスタイルの石田

↓は最近ニュースになってる栃木の指名手配犯

ニュースで初めてこの容疑者の写真見てすげぇ似てるなぁと思った。
ハリセンボンの箕輪を足した感じ?

でもこんな特徴的な顔でも街歩いてて、あいつ指名手配犯じゃね?って思うことなんてそうそうない気がする。
常に犯人を探すって意識してる人なら分かるかもだけど。

そういやこういう写真って容疑者であっても被害者であっても報道され初めの頃ってのは大体卒業アルバムと思わしき写真が使われるよね。
たぶん一番早く入手できる写真なんだろうけども・・・

俺としては卒業アルバムの写真は使ってほしくないな(´・ω・`)
あ、俺が報道されるときにね。
高校の時も中学のときもすごい変な写りしてるから・・・。
大学の入学アルバムも然り。
小学校のときのやつなら許せるけど、流石にそんな昔のは使ってもらないだろうなぁ。
容疑者になったときは問答無用でたぶん高校のアルバムが使われるだろうなぁ。
やりそうな顔で写ってるし

被害者で写る時は免許証の写真使ってほしいな。ちっちゃいけど・・・結構気に入ってるんだ。
高校以降全然写真ってのは撮ってないからのう。
やっぱアルバムかなぁ。



報道される時のための写真を撮っとけばいいんだろうか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

