雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


そろそろテスト勉強・・・

何で祝日に授業があることが多いんだ・・・この学校・・・

Gvは戦力外通告されたので今週は適当に遊んでました。
ちょうど年に2、3回やる放浪の旅もしたくなってた頃合いでした
ウナギ食べにいってて帰ってきたのも20時直前だったし、まぁいいかなーっつって。
ひつまぶしのお湯かける状態が予想外にまずかった。
名古屋の隣町の住人だけど名古屋名物ひつまぶしを本格的に食べるのは生まれて初めてだった。
この先の人生はできるだけ、うな重でいこうと思う。

まぁソロだけどアナウンス10位タイだったので満足。


そして日曜の結びで朝青龍が負けるという最高のショー(´・ω・`)
稀勢は先場所11勝だっけ?
今場所このまま13勝でいって来場所も12,13勝すれば大関じゃ・・・!
稀勢って割と大勝して負け越して・・・ってイメージが強かったけど今は調子いいみたいね。
同世代力士だと琴奨菊とか豪栄道とかのが好きだけど、日本人大関誕生するなら誰でもいいや。
でも6大関ってのも多すぎるね・・。
そろそろ魁皇、千代大海に引導をば・・・(´_` )


つらつら書き進めましょう
フジドラマについて
月9の初回視聴率が前クールの中居の婚カツより下だったらしいですね。
山Pのドラマって結構面白いの多いけど今回は視聴率が答えてくれてないようで。
俺個人としては結構面白かったと思うけどなぁ。
特に北川景子とあいぶ~が・・・じゅるり。

火9は救命病棟だけど、江口さんが事故って撮影できてないから総集編なんだよねぇ。
期待してただけに残念だけど、救命病棟は全シリーズみたことないから今一わからない部分も多い。
宮迫が出てたやつは結構再放送されてるから見てたと思うけど・・。

火10は恋してバンパイアとかいうやつですね。
1話の途中で見るのやめました。くだらなさすぎた。
てか火9と火10の枠逆じゃね・・・?
火9はコメディ枠だと思ってたけど・・・。

木10は任侠ヘルパー。
これが今季フジドラマで一番面白いと思う(´・ω・`)
ツヨポンの演技力はともかくツヨポンの出るドラマに外れはないねぇ。
てかツヨポンに演技力があるのかないのかわかんなくなってきた。
ツヨポンはすべてにおいて棒読みに聞こえるからわかんねぇ~
ドラマじゃなくて素のときでもね。

こうして見るとあれですよ・・・。
救命病棟以外、全部主演がジャニーズですよ。
すごいですね。
なーんかもっと深いドラマやってくれないかなぁ。


にしてもTBSのこち亀の実写ドラマは見てて痛々しいの一言に尽きる(´・ω・`)

Comment

 

露天晒しの報復と言わんばかりに手が滑った。
今は反省している。


AX一人だったから寂しかったんだぜ?
  • posted by にゃろ 
  • URL 
  • 2009.07/20 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/20 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

