雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



羅生門

テストが近づくたびに自分の集中力のなさに驚く。

おどるぅぅう
織田さんのアマルフィの公開ってことで県庁の星やら踊る映画シリーズが再放送されるようで。
昨日から昼のドラマ再放送枠では振り返ればやつがいるがやってる(´・ω・`)
もういっそのことしばらく昼の再放送枠は織田さんのドラマだけでいいよ。
最近やったばっかのドラマの再放送とか見てもくそつまらん。
バラエティで宣伝とかするのかなぁ~
がんがん出てほしいな(´・ω・`)



んでまー・・いとこが子供を出産したようで。
はぁー。親の携帯に送られてきた写真見たけど別になんとも思わないんだな。
残念ながらそういう人なんだよなぁ俺は(´ω`)
時雨の好感度が80下がった。

子供が嫌いなんだ。子供の時から。
このタイミングで生まれたってことは当然お盆の帰省のときに持ってくるんだろうな。
めんどいなぁ。
行きたくないなぁ。
かかわりたくなry
そのいとこの父親、俺からみると叔父の説教聴くのがめんどくせぇ。
血もつながってないのに偉そうに語りやがって
今年はその生まれた孫に夢中で俺のことなんて目に入らないことを願うしか・・・!
バイトがうまい具合に重なっておばあちゃん家いけなくなった~^^
ってなるのが一番いいんだけども。
お盆と正月くらいは顔見せなさいって感じだしな。
やれやれヽ(´ー`)ノ

はぁぁぁああめんどくせぇえええ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

