雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


Gv

マイケル「さん」 っていうのに結構違和感を感じるのは俺だけでしょうか。

Gv。

◆◆スカイプニールの封印が解かれました◆◆

◆◆スカイプニールの封印が解かれたことにより全ての封印が解け、音声チャットの使用が可能になりました◆◆


L1開始防衛 なんか平地の練習らしかったです。
でもぼくはふぉーめーしょんがわかんなくて、しどろもどろしてました。
くろふね攻め  奥田も攻めにきて撤収。

V1へ でこ防衛 奥田プロ学俺ら攻め

割って・・・割られる。さくら追加?

V2へ 蒼天防衛 攻め黒船 割って防衛
蒼天、黒船がんがん攻めてきて20:40転戦。この辺は動画でたっぷりかな!

L4へ レーサー排除して防衛 蒼天黒船攻め

リセット・・・どう見ても中型裏切りでリセットしてました^^
AXが一匹エンペまで抜けてきたから裏切りに持ちかえて殺そうと思ったけど
後続が一気に来てあせって割ろうとしたら裏切りのままだったっていう、そんなオチです。
まぁそれでも割れたからいいや。よくない・・・だと・・?

かーとくろふねにひたすら耐える。
りくろす若干とさくらかどっかがきたようで・・・。
そんな感じでつぶれる。

21:10  V2月下防衛排除して防衛

21:35 V3へデコとなんだっけ・・・忘れた。 割ってそのまま防衛しきる。

V3げっとで終わり。






はい、動画。
最初だけ静止画で@は普通のGv動画だと思います。

ちゃんとした動画はやっぱりかんなぎ動画や漆黒動画で(´・ω・`)


今回からスカイプを導入しましたー。
まだ数人だけど!
ヘッドフォンセットって意外と安いのね。780円で売ってた(´・ω・`)
けど980円の性能に魅かれてそっちへ。

でまぁ前半はすごい変な感じだった・・・。
ちょっと落ち着かなかったー。
おかげさまでIRCにもGチャPTチャにもほとんど文字打ち込まなかった気がする。


欠点はTV見ながらGvできなくなっちゃうことですね(´_` )

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

