雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



Gv

「私、TVに出たことあるんだー」「え、まじで?何の番組?」  「ビューティーコロシアム」

Gvでした。
L3から平地の練習?であたふたしてるうちに奥田きておわる。

6月21日Gv1


20:10撤退 V1板防衛を排除
NDがくる。崩壊 ND落とし逃げでレーサーがくる。排除。


6月21日Gv2



でこReがくる。割られる

なんだかんだで防衛に。 でこが攻め さくら追加 でこ防衛に。 攻め俺らとさくら

割って防衛 さくら攻め やられる。



21:20C2転戦 防衛黒船 攻めプロ学 割って防衛 プロ学が攻め

リセットもないってことで21:30転戦
 
L1へ。くろふね防衛 確保して防衛でそのまま終わり


6月21日Gv3


今回はリセッターいない・・っていう暗黙の圧力を横目に王が一人もいないじゃんっていうのを盾にとり、王でGvでした。日本語でおk

にしても不甲斐なかった・・。
まず装備ミスったー。ソヒータイダル装備するはずなのに間違えてマタタイダル装備してた。
そして反射死がすごく多かった。意外と板で。
帽子外したら生き残ることができたかな。
にしてもソヒータイダル装備してないにもかかわらず反射死するとは・・・そんなにダメージ重視じゃないんだけどなぁ。相手が反射特化してるんだろうか。

あとは慎重になりすぎてそのまま何もできずに終わったり・・・。
いつもは割とすぐ狙い決めて打ちに行くけど今回は品定めに時間かけすぎた・・・。
ちょっと久々すぎて忘れ物とかがあったからよく注意しなきゃ(´・ω・`)

それでも経費はAXよりだいぶ下がったのでよかったような。

Comment

 

モ〇 ってやつだよな・・・痛かったzzz
  • posted by ZIPPERな名無し 
  • URL 
  • 2009.06/22 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

も・・・名前までは見てなかった・・・。

そしてあなたは一体・・・!?
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2009.06/23 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

