雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



ばっらばら

こんな時期でも意外とスイカ買ってく人結構いるんだなぁ(´・ω・`)

ばら

全然でないよ(´・ω・`)
0.1%らしいけど。
グリムじゃダメとかそういうオチはないですよね・・・。
バラ出る前にウアーcが先に出る気がする。
3hぐらい狩ったけど1個もでないぜ!
なんだよこれ!
売った方がいいかな?
まぁそんなボロボロ出たら・・それはそれで金銭的に神装備になるけれども・・・。

ウアーもボロボロ出なくなってきた・・・ρ(´д⊂)
@1枚出たら・・また@1枚欲しくなるっていう。
とりあえず100M分のウアーが夢。


東海学園大学の三好のキャンパスでインフルがどんどん拡大してるとかしてないとか。
もうインフルのニュースなんて過去のものって感じになってきような気もするけど・・・
三好キャンパスとか・・・おれの大学も三好だぜ・・・。
近い・・近すぎる・・・誰か犠牲になってインフルかかって休校になればうれしいけど、
補講無双になったら犠牲になった人を恨む(´_` )

ただでさえ補講がある授業が多いんだから勘弁してよね><

Comment

 

3時間狩りして一つも出なかったらさすがに売った方が良いんじゃないかな…数多く倒す狩りじゃないみたいだし。

それはそうと画伯ー、絵日記まだぁー?
  • posted by 磯辺 
  • URL 
  • 2009.06/18 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えっ!結構数多く倒してるつもりだったのに(´ω`)
まぁ・・・Wizに比べれば・・少ないですね・・。

ぐだぐだ絵日記の更新予定は今のところありません。
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2009.06/18 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

