雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



Gv

鳩山には結局クサナギを地デジ大使に戻すかどうか決めてからやめてほしかった(´・ω・`)

Gvでござる。

V3開始防衛 さくらが来て攻めにまわる。 カートとかくる。
カートが割って俺ら割って。

6月14日Gv1


防衛になるもカート+さくらで崩れる。


V4に転戦
くろふね防衛蒼天攻めにいく。

2回くらい突撃して排除。防衛へ 蒼天と黒船が攻め。
蒼天がそのうちどっかいく。
んでカートがくる かーと+くろふねの攻め。
また黒はんぺんと黒船が紛らわしry

6月14日Gv2



20:52にリセットするもその後崩される

黒船防衛 攻め俺らカート 

黒船はAX3人くらいでグリムしてて痛かった・・・
けどこっちもEDPしてから突撃したら結構すんなり落とせた。

割って防衛


6月14日Gv3


カートが攻め
何回か突撃してくるも耐える。


突撃があんまこなくなったと思ったら月下が2MAP防衛だそうで。
できればカートとまたガチりたかったような。
またなんか書くとすぐキレられちゃうのでやめとこ!

もがみんがPvいけよって言ってましry

なんだかんだで耐え続けたけど、このままV4も危ないってことでL1へ。



Valkyrie Realms 4 21:55:44 (0:04:16) Little-Prayer.NET [生茶]



がくぶる(゚д゚;)



21:30 L1へ確保防衛 ちょいちょい偵察っぽいのとかきたようだけどそのまま終了。

6月14日Gv4


最後リセットした@に適当にどっか行こうと思ってポタもらったらV4でした。おわり。

Comment

 

なんかVがいいかなって思ったの><
Bの方がよかったかなzzz
  • posted by ナツナ 
  • URL 
  • 2009.06/16 03:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いやいやVでよかったよ!
Bだったらたぶん道に迷って終わってた(´・ω・`)
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2009.06/16 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ねつぞーされてる!
  • posted by 最上 
  • URL 
  • 2009.06/17 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

当ブログでは事実しか書きません(´・ω・`)
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2009.06/18 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

