雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


Gv

無糖より低糖より微糖よりカロリー1/2より、やっぱり加糖が好きです。

Gv

V1白黒 カート レーサーの戦いに参戦
何分かして防衛に入るも白黒カートに崩される レースっぽくなって
なんだかんだで防衛体制へ

vsカート
 
何度も突撃される。すごい消耗。
結局割られる 攻めへ。 
何度か突撃して防衛へ カート撤退 1時間くらいやったかな?



6月7日Gv1
↑なんという無力



6月7日Gv2



6月7日Gv3



カートとやるたびにやたらと防御の高いLKさんに手こずる・・。
威力型の阿修羅じゃないと落とせないし、EDPSBでも中々・・・。
それに群がって穴ができやすくなる(´_` )

カートの人たちの突撃はわらわら抜けてきたけどこっちの前衛地帯の後ろに配置してあった
罠で足止め、脱衣無双して処理って感じだったかなー
Wiz地帯にも結構乗り込まれたりエンペも殴られたりしたけどギリギリで耐える感じだった?
結局一回落とされたんだけどねぇ。
もう2,3人阿修羅がいれば・・・。
チェイスさんが厄介だった(´ω`)
まぁもえなぎ動画でチェイスの恐ろしさを身にしみて感じてるのでがんがん狙っていったけど、
カウプだっけ?リンカーのスキルはあんま知らないけどそんな感じのやつかかってたようで、
初撃がMissmissであせった。


攻めのときは割り指示だったのでクロークで隠れて味方が数人抜けてきたの見計らってエンペ割―。
阿修羅も脱衣もADSも飛んでこなくていい感じに割れた。

割って防衛だとリセット配置につかなくていいので燃えます

あと俺報告でくろふねきたくろふねきたって言ってたけどよく考えたら黒はんぺんだね(´・ω・`)
黒船も黒はんぺんもエンブが黒くて分かりづらい・・・。
なので是非くろふねのマスターさんには

突撃してくるときとかEMCするときに

「カイコク、シナサイ!」とか言ってほしいです(´_` )



21:20前ぐらいから?りくろすがくる
何回か耐えるも崩れる

6月7日Gv4


 
21:35 V3へ TRD排除して防衛

ラスト3分でCmリセット前最後のEMC?
だがその時、裏では・・・・

NDがEMC。
(゚д゚;)

リセット役の僕はWiz地帯にEMCで呼び出され・・・
階段に設置してある罠を解除してもらって・・・
エンペへ行こうとしたらエンペに群がるNWというエンブレム。
おわた。
もうだめだ・・と思いつつこれで割れなかったらきっと白い目で見られると思い半泣きで割りに行く・・。
あれ・・・・?割れた・・?
運良く割れた・・・。


6月7日Gv5


そんな感じでV3げっと。
派兵は・・いったのかな?それどころじゃなかtt



6月7日Gv6


6月7日Gv7

絵を載せ始めてからというもの・・・アクセスが減ってる気がするのでそろそろやめようかな・・・。

Comment

 

だから初撃SBはやっちゃいけないとあれほど・・・!

落ち難いLKはブラロアEDPSBか人特化武器と錐で素殴りするとよろし。

EDP素殴りすると以外なほどあっさり落ちたりするぜ。

実際のところその絵みたいにしか俺の頭には見えてなかった 狙うはエンペただひとつ。

うちのEMCミスと向こうさんのリセットミスでおあいこってこったなw
  • posted by にゃろ 
  • URL 
  • 2009.06/08 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

時雨の耳に念仏

ぜひ僕に対人短剣をプレゼントフォーユーしてくだしあ・・・

  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2009.06/09 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

