雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


馬鹿っぽいけどまじめな話

この時期の火9は大体青春ドラマですね。

ハッピーサマーバケーションキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
どうやら再考査はないようです( ´¬`)
これで俺にも平和な夏休みがもうすぐ来るわけですよ。
いやはやヨカッタヨカッタ。
ただ少し先の夏休みより・・・・
明日に迫ったクロール50M測定が・・・死ぬ・・・・。
ぅぅ・・・明日・・・俺は・・・この世にいないかも(´・ω・`)
とにかく嫌だ。酸欠。だるい。歩けん。喋れん。吐きそう。
ぁぁ休みてぇ・・・。
陸上の50Mなら自信あるのに・・・。水中は・・・。

まぁそんな暗い話は置いといて・・・。
土曜日にある物を買いました。
そう土曜に模試があったのですが、その模試の対策に・・・。
その名も!!

ぐーぴたっ!

コンニャクマンナンのチカラで胃の中でなんか膨らんで満腹感を与えてくれるそうです。
お腹がグーと鳴って悩んでる人のためにおなかの音をぴたっと止めてくれるお菓子だそうです。
模試で流石に早弁するわけにはいかんなぁ・・・と悩んでいたら、
丁度いい物を見つけることができました(´・ω・`)
まさに俺のためのお菓子じゃまいか( ´¬`)
んでこのぐーぴたっの効果は中々良いかもですね。
3個食べて約80分腹の音が鳴るのが持ちました。
残り20分間鳴りそうだったのですが、僕の豊富な経験と知識によりなんとか音を出さずに済みました。
伊達に腹鳴暦4年やってませんよ。
んで、ぐーぴたつのパッケージに描いてあるキャラクターが、
これまた注目(´・ω・`)

ぐーぴた



あれ・・・これって・・・・
俗に言う・・・
ようかんマンでは・・・。
まぁいいかw
んでついでに腹が鳴ることについてちょいと調べて見ました。
腹が鳴って悩んでいる人のスレ
みんな悩んでますねぇ・・・。
同じ悩みを持ってる人がいると少し心強いです・・・。
こちらのスレでもぐーぴたが紹介されてますねぇ。
んで読んでてふと思ったんですけど・・・俺って・・・
過敏性腸症候群じゃないのかと・・・
腹が毎日鳴るし、屁もよく出るし、腸とか結構敏感だし・・。
過敏性腸症候群・・・保健の授業でそんな単語出てきたナァ・・・。
はぁ・・・・俺絶対これな気がする・・。
この歳でなるもんなのかなのぅ・・・。
これから長い人生大変だゎ・・・。
病院やだなー・・・大人になるまで我慢するかなぁ・・・。
直腸検査とか怖すぎ・・・・(((((゚д゚)))))
とにかく病院行かずになんとか直せたらいいなぁとか思ってるけど・・・・ぬぁぁぁぁああ屁なんて小学校の頃からよく出てんじゃねぇぇぇかかああぁぁぁぁ
腹鳴りは中1じゃねぇか・・・。
その時から俺は過敏性腸症候群なのかな・・・。
だとしたら俺は腹鳴暦4年と同時に過敏性腸症候群暦4年ということになる。
ただこれまでなんとか切り抜けてきたんだ。
これからだってきっと・・・・。
経験に経験をついでいろいろな対処法も考え付いた。
それを生かしてこれからも腹鳴と屁を切り抜けていこうと思う。

まじめに書いてるけど内容は馬鹿らしいのは気にしないで。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

