雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



千秋楽にございまする。

有吉ってカツラとメイクすれば鳩山代表の顔真似できると思う。

十中八九ない・・・。
残り1割2割の可能性で踏みとどまったな・・・・千代大海(´・ω・`)
なんというか・・・横綱戦あるいは日馬富士戦がなかったのが救いですよね。
3連勝の相手は魁皇、琴光喜、今日のバルト。
何が辛いって相手が辛いだろうね・・w戦う相手側。
特に魁皇や琴光喜なんて・・・勝ったら勝ったで同年代の大関を陥落させちゃうんだもんね・・。
まー、めでたしってことで。

そしてなんといっても日馬富士。
まず琴欧州戦で完全にやばい体勢になってこれは・・・負けかなと思ったけど見事に逆転。
んで結びで朝青龍が負けて優勝決定戦。
朝青龍も満身創痍であの立ち会いじゃ負けるだろうねぇ。

優勝決定戦は白鵬が勝つかなぁと思ってたけど、先にいい形に持ち込んで攻めまくった日馬の勝ち。
久々に興奮した場所だったわぁヽ(´ー`)ノ

来場所も優勝すればいよいよ横綱?
まぁたま1場所でめっちゃ勝ちまくるってのは大相撲じゃよくあるし、
来場所で日馬が優勝できないにしろ12,3勝ぐらいすれば本物だね。
それからまた連続優勝したときこそが横綱。
3横綱ってのも無駄に多い気もするけど・・・。

朝青龍が今後どう復活するか・・・おらわくわくしてきたぞ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

