雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



燃える闘魂

なんだかんだでインフル→マスクの経済効果ってすごそう(´・ω・`)

大相撲12日目・・・・
千代大海7敗。
今場所はかど番。

つまり・・・・@1敗すると大関陥落となります。
大関在位62場所。年数にすると10年以上ですね。
大関陥落となると引退が濃厚ですが・・・・。
もうほぼ勝負は決まってる・・。
大関・横綱戦の残り3日を1敗せずにいけることは十中八九ないでしょう。
勝ったら勝ったで八百長とか言われそうですが。
まぁそろそろこの辺で幕引いてもいいんじゃないかな。
とは言っても大関陥落した@の場所で10番だったかな?勝てばまた大関戻れるってのがあったような。
それまでがんばるか、今場所で引退か・・・。
はたまた陥落後も続けるのか。
目が離せませんね!
・・・・え?興味ない・・・・だと・・・?


興味なくても続けるんだぜ!

今日の日馬富士の取り組みはうまかったなぁ~
vsバルト
一回組みかけて突き放したから、あれ?と思ったけど、うまい具合に後ろとって送り出し。
組むと怪力見せつけて厄介な相手だから徹底して離れて取ったんだね~
にしてもあの素早い動きは・・うめぇ。
日馬だからできるような相撲だったぬー。
まさに蝶のように舞いryってやつでした。

さて、残り3日。
全勝が白鵬、日馬富士
1敗ドルジ

モンゴル勢ぱねぇ(´・ω・`)

ここはやはり・・・千秋楽に三つ巴を期待したいですね。


pikka

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

