雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



Gv

車運転するようになってからスローダンス(再)見るとなんか見やすくなる(´・ω・`)

Gv・・・
V1から開始 りくろすとか不死とかレーサーと乱戦




20:30L2へ さくらvsりくろすに参戦?
りくろす割って転戦?  vsさくらに


5月17日Gv1


21時前からカートやらくろふねやらAllgemeine Personやら


5月17日Gv2



5月17日Gv3



5月17日Gv4


見事に同じアングルばっかで同じSS貼ってるんじゃないかと一瞬不安になった




21:30L1へ vsプロ学
防衛にもっていく?
エンペ際で必死に耐える。いろいろいて乱戦モード。
乱戦のとこをプロ学がとって、そのまま終わり。


5月17日Gv5




今回は3/4を概・・・チャンプで出て、残り30分AXで。
AX1いて王が一人も最初いなかったからね!ってのは後付け。
それがかなり裏目というか、失敗だったかな。全体としては。
個人的には経費面でなかなかいい作戦だった。
残り30分だけAXだと惜しみなくEDP使える(´・ω・`)



L1・・リセット云々は・・・俺も頭から完全に抜けてた・・あるまじきことですね・・。
任せとけばいいやーって感じで猪突猛進してったのがいかんかった・・。
王やってる気分でAXやってた!ってことで。


一転して攻撃側になってもがさまに割れ割れ言われたけど、なっかなか(´・ω・`)
エンペ際防衛に一人で突っ込んで、殴れても割れやしなかった。
SWで時間稼がれ阿修羅であぼんが2回。
2回目はうちの姐さんがEMCしようとして、プロ学勢がそれ止めようと数人いったから、
今がチャンスか!?と思って殴りに行ったけどやっぱエンペSW、阿修羅あぼん。

むしろ姐さん守ってEMC通させて他の前衛陣が呼び出されたとこで一緒に突っ込むのがよかったかな。
というかまずプリ王あたりSBかグリムで殺しに行ってからゆっくりエンペ殴るほうがよかったか。

そこんとこどうなのよ!

今回は熱くなっていい判断ができなかったのが良くなかったです、まる。

Comment

 

自分も中々できてないから言うのもあれだけど

相手の油断をついて割る時はAXの破壊力ならSWと阿修羅、EMCマスターくらいはEDPグリム叉はSBで潰してから割りにはいるのがいいかと。

5人までならそれで多分割れる。多分。
ちょっと前にえみりおと二人でND攻めた時裏まで抜けて5,6人相手にSWで詰んだからなあ。
割りあいになったら結局最後の一撃を与えるのなんて運だから 仕方ない。

とは言えうちがレースで割れないのは何か他にも原因がある可能性が高い。
要研究。
  • posted by にゃろ 
  • URL 
  • 2009.05/19 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっぱ防衛の要を削ってからじゃないとだめかー。


んー・・・来週に期待!
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2009.05/19 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

