雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



残念なアサ

高見盛4連勝・・・師匠の区切りの場所で力発揮してる・・・。

はいはいはいはい。
全く予想外すぎてアサ70間に合いませんでしたよと。
こんな早く来るとはね。思わなかった。

とりあえず何の準備もしてない状態で4次がきたのであたふたしつつメインPCを男垢に変えて、
王で挑戦。
鍛冶屋の金づち渡すドワーフに会いに行き、お前みたいな無礼者といわれ、
前に怒られたんだった・・と思い、よしプロ北のNPCからやり直しだなと。
プロ北NPCに話してまた金づち渡すドワーフ。「お前みたいな無礼者ry」

そうか・・。シアルビィからやり直しなんだった・・・とぐだぐだやってなんとかスドリいって、
今回は苦戦しつつ撃破。
王で倒してもうれしくない・・・。

一応動画とってみました。
上がノーカット版
下がオリジナルカット版です。
画質悪くて肝心な文字が読みにくいので
フルスクリーンモードにしていただくといいかもね!










神器メモ
月曜23時前に開始
水曜00時50分ごろ2次開始
水曜12時20分ごろ3次開始
14時前に4次。
中々データ通りにはいきませんね。

はー・・・アサ間に合ってれば確実に取れるくらい4次クエの時間に余裕あった気がする。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

