雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


Gvですよ

今日から?笑点のオープニングが変わりましたね。

Gvですた。
今日は出遅れましたねー。
8時すぎぐらいにV3へ出動(´・ω・`)
vsトリニティーでした。
1時間くらい攻め続けるも中々落とせず転戦。
9時からV5に転戦してそのまま落として防衛開始。
少数攻めてきたけど何の問題もなく9:40分まで防衛~。
9:40分から前衛組諸々V2へ派兵するも10分ほど突撃して、
V2からC3に変更。
50分くらいからC3へ突撃して一度アナウンスを流しました。
C3

しかしその直後敵にエンペが割られ・・・。
その後2回ほど突撃したもののそのまま終了。
結局2砦ならず、V5獲得でした。
集合V5

今日は頭痛でなんだかボーっとしてました・・・。
昨日受けた模試の疲れかなρ(´д⊂)
@騎士90Lvにうp(どこに書こうか迷ったから適当にここ・・)

疲れと言えば、今日の神器は疲れました・・・。
朝の9時30分くらいに神器が解放されてることに気づいて、
まだ4次クエが終わってなかったっぽかったんで急いで準備。
2、3分4次クエに出遅れたもののなんかと波に乗ることができました
ぇぇ、この波が半端ない・・・。
神器その1

まずこのクエストの序盤の方でかなりてこずりました・・・。
人すごいはテロすごいは同期落ちするはで中々進めません・・・。
んでなんとかクリアして順調に進めていたのですが、
奴が・・・。
そう、スドリ。
噂には聞いていましたが、あれほど混雑するとは・・・。
スドリ

結局人が思いし人多いし枝テロだし、で一度も勝負できませんでした。
悔しかったのは、やっとスドリクリックできたぁぁぁぁああと思って会話が始まったと思うと・・・





同期落ち(д)  ゚   ゚


あれは本当に悔しかったで。ァァ無念です。
ぅぅ次こそは・・・次こそは・・・・。
次は俺がちゃんと準備万端の時に来て欲しいな(´・ω・`)

NEETには勝てないんです(´・ω・`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

