雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



あぶない

風邪で鼻が詰まってるのか鼻炎だからなのか・・・・


最近はカード狩りに目覚めたり(´・ω・`)
waka

若狩ったり(30分で飽きる)
深淵狩ったり(5分で泣きながら戻る)
ウアー狩ったり。これはExpもまぁまぁなので続いてます。
昨日はペアで騎士団いってみたけど何も出なかったなぁ。

地道にネイチャしたほうがいいだろうか。

んでちょっと精錬に目覚めたんですよね。
らぐクジのスレ読んでたら濃縮エルでなんたらって書いてあったので、ちょっと調べたら
濃縮エル+4-+5が30%うp
基本確率が60%・・・

え、90%?ほぼ成功するじゃんwwwと思い・・・

大空帽子を+5にしたりゼピュロスを+6にしたり、これはウマイ・・・
V盾が11M以下で売ってたら+5にして・・・
余裕できたらD系かV肩でも+5にするか( ´ー`)うへへ

と思ってたんですけど、今日改めて調べたら

0.6*1.3で78%だそうで


成功してたからよかったのものの・・・(゚д゚;;)

知らずに40M相当のもの叩いて壊された@じゃシャレにならなかった。

でも、どうしようね。濃縮エルいっぱいあるし(´・ω・`)

78%って微妙だよねぇ。
22%で失敗・・・。高額はちょっとリスクが大きいって感じ。
やっぱV盾くらいをちまちまやるのが一番よさそうかなぁ。
1回折られたら元取るのに3本くらい成功させなきゃいけなくなるってのが・・・。

んー・・・中々うまい具合に作られてるなぁ・・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

