雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


ブラマヨの吉田のごとく。

最近エドのおばさん全く見ないね・・。とても嬉しいことですけどね。

なんかバイト行くのふだんより1時間遅くてよくなったみたいで・・・でもすることないので適当に独り言
いろいろ独り言考えてたけど、いざ書くとなると忘れるし書くのもめんどくさいっていう。
今日は貯めてる分全部吐き出すつもりで(´ω`)
ただの自己満足っていうか・・チラシ裏なので!
まーちょうどこの日記も丸3年経ちましたがそんなんばっかですね!

まずドラマ( ´ー`)
白い春とスマイルが俺的に今季はおもすれー
なのに視聴率が評価されないっていう毎回の謎。
さんざん語ってますねこのことは・・・・ループこわい。
阿倍ちゃんはやっぱ面白いなぁ。
阿倍寛と阿倍サダヲで共演してほしいわ。
W浅野ならぬW阿倍
W浅野とか全然わからん世代ですけどね^-;;
にしても火9はほんとクソだな。
どんどんぶっ壊れてく枠だねぇ。
木10のBOSSはかなり視聴率いいみたいけど・・そこまで面白いような気がしない。
ちょっと目を離すと話が進んでてなんかわからないことに。
第2話の演出も・・・苦言を呈したい・・。
離婚弁護士のスタッフがやってるだけあってカメラ割が離婚弁護士っぽいね。
あのカメラの使い方されるとなんか・・見てて気分悪くなる。
ポリゴン事件のごとく。
もっと木10は大人のドラマ・・うーんなんていうか・・・木10に白い春のほうがあってる気がする。
月9は恋愛・豪華キャスト 火9は青春・ぶっ壊れコメディ
火10は・・難しいな・・いいドラマなのに評価されない枠とでも言っておこうか
木10は大人向けドラマ
って俺の中で位置づけてるんよねー。ぁ、今さらだけどフジの話でした(´・ω・`)


そして妄想
タイムマシーンってのが人間の夢として長い間言われているけど・・まー無理ですよね。
普通に考えて。
あったらその辺に未来の人が歩いているだろ。って誰かが言ってるの聞いて妙に納得した。
でも俺はちょっと現実にできそうなタイムマシーン的なものを考えた。

(´・ω・`)っ記憶思い出し的な機械的なもの~

ざっくらばらんに説明すると・・記憶ってのは思い出せないだけでryってどっかで聞いたことがあるのを・・・思い出して・・
だったら脳の記憶をためておく所を電波的な何かで刺激して思い出させれば!ていうね!
しかも頭になんかすげー管つけてそれを画面に映像化してDVD的なものに焼き付けれるっていう
つまり戦争体験者の人たちに協力してもらえばリアルな戦争の映像をのちの世代の人に伝えられることができたり、ただ単に昔を楽しむために使ったり・・
自供しない容疑者に付けさせれば簡単にやったのか、やってないのか分かるのですよ。
すごいですねー(´・ω・`)
まー簡単にこれ使って盗撮とか・・・犯罪に使われますがね。
そんな夢のようなアイテムでしたが絶対誰か思いついてるよねヽ(´ー`)ノ

んーで@なんだ・・・
あーレッドカーペットが土曜に移動して見れないからつまらんーと思ったらイロモネアが木曜になって見れるジャンって思ったけどとんねるずのみなさんと被ったからどっち見ればいいんだーっていう小言がありました。
日曜で三つ巴の話はしたけど・・木曜までとんねるずvsウンナンになるとは。
何がしたいんだヽ(`д´)ノ



ふぅ・・・・何人の人がこのチラシの裏に共感してくれただろうか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

