雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


オラは踏んじまっただー

なんでさ・・・なんで来週のメンテ日にち変わるの・・・?俺木曜が休みなのに・・・

いやはや・・・驚いたね
つよぽんが逮捕だそうで。
泥酔で全裸。
まぁ・・・逮捕されたのはビックリだけど泥酔で全裸ってのはあんま驚かない(´・ω・`)
っていうのもつよぽんって結構酒に呑まれるとこあるみたいだからね・・。
香取とかタモリとかよく飲むみたいだけど、そういう話TVで言ってるし。
香取はついにやっちゃったかって感じじゃないのかな。
これでSMAPは2人目の逮捕者だねぇ。
逮捕してしかも家宅捜索ってのもちょっと厳しい気もするけど・・・。
注意して釈放ぐらいでいいんじゃ(´ω`)

鳩山の人が「最低な人間」って言って怒ってたけど、全国ジャニヲタもそれに対して逆切れしてそうだ。
まぁ波に乗れてない地デジ普及・・・それに火に油を注いだわけだから鳩山の人もカリカリするだそうねぇ。
メディアも「裸になって何が悪い」っての強調してたけど、それってつよぽんが泥酔状態で捕まる時に言ったことだろうに。
そこまで取り上げて流すってのもどうかと思うよ。

にしても今日でよかったってのはあるかな?
月曜だったらスマスマあるし、いいともで香取が出るしー
火曜だったらぷっすまあるし、中居がいいともでるしー
金曜だったらつよぽんがいいともでるし
土曜だったら香取のスマステがあるわけだ。

明日は金曜だけど・・いいともどんな感じになるか見ものですね
見れないけど。


そういや今日ウィルス踏んでしまった。
しかもRO関係のサイト・・ってかスレ?
やほーで検索して某スレ見ようとしたらウィルスに感染しましたって・・・・(゚д゚;)
とりあえずできることはしたけどちょっと心配だ

このブログにもよく変なコメントついてますので皆さんも注意してくださいね。
一応禁止ワード設定とアクセス禁止してるけど・・・

アクセス禁止が多すぎてこれ以上増やせないっていう(´・ω・`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

