雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



Gv

見事にROですることがなくなった気がする・・・。最近はポケモンばっかりしてる(´・ω・`)

Gvでした。
V3から防衛 敵なし すぐL5へ さくらがどっかを攻めてる 気づいたらいなくなってる・・?
確保防衛に さくらが攻めてくる 20分にプロ学追加 プロ学裏EMC
プロ学防衛?を割って防衛 またプロ学
Wind追加 さくら防衛に 転戦



20:50すぎV1へ  不死防衛 一回の突撃で確保かな 暇で転戦
と見せかけて続行


4月21日Gv2




でことさくらが攻めてくるのが21:20



4月20日Gv1


さくら防衛に
21:30転戦V3へ でこ防衛を攻める
21:40にL1転戦 板防衛 レーサーが割ってそれを確保
そのままげっと。

4月20日Gv3


どうもLK以外だとSSを撮る余裕がなくなってしまう・・・シャッターシーンはもっとあったのに(´・ω・`)

Comment

 

AXはssとってるとしぬぞー

最初のL5は白黒さん防衛と聞いて狙っていったんだけど放棄されてたなzzz

斬ちゃんのAXが暴れているのがよく見れました。満足。
  • posted by にゃろ 
  • URL 
  • 2009.04/21 10:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

死ぬ危険を冒してもいい写真を撮る・・・
それが・・・・

ジャーナリストです
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2009.04/22 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そういや何で俺不死から確保した@リセットついてなかったんだろう
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2009.04/23 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

