fc2ブログ

雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

枚挙に暇がない

またきみ~~~にぃぃぃいい恋してるー(´・ω・`)


げへ・・げへへへへ
華麗に錐をげっと(#`ー´)
スドリも弱い時はほんと弱いんだよなぁ。
授業サボった甲斐があった^-;;
夜にくると思ったら11時に3次開始。
これは・・・おそらく2時間以内に来るだろうから授業受けてたら間に合わないなと思いとy通で抜け出してみた。
ちょっと抜け出せば間に合う距離に家があるっていうのがいいですね。
そんなこんなで13時に4次が開始。
いい感じのタイミング。
4回目くらいのラウンドでクロスカウンター出まくり。
あっさり倒して錐げっと。

とてもSSを張りたいけどなんかうpろだが調子悪いので・・・・ρ(´д⊂)

でまぁそんなこんなで時間が余ったので王で回そうとし・・・
東から北ルートでいきなりドワーフ怒らせて、やり直しで終わり。
やっぱ70アサは2匹用意しとくのがいいね。

で女垢のアサで3次まわす。
専用MAPで3次終了なので次は専用MAPの@からかな。

そして神器メモ
月曜23時前1次開始
水曜3時に2次開始
水曜11時に3次開始
13時に4次開始。
メンテもあったせいで1次ー2次がだいぶかかったね。

さて・・・・次の神器までに70アサを2体・・・・ですね・・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

月別アーカイブ

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム