雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



Gv

「この車には赤ちゃんが乗っています」  ・・・だからなんですか。

Gv
L2防衛から 暇。 V1へ(21:20)
V1プロ学防衛RC攻め そこへ僕ら追加? RCが防衛に。
カートやら追加? いつの間にかRCがいなくなってりゅ。 でこ追加
でこ防衛に。 


4月12日Gv2



21:00V1撤退
L2蒼天いくも空振り。とりあえず防衛
白黒来る。ぶわっ(´・ω・`)

L1へ 確保防衛 そのままげっと。



4月12日Gv1


カートはカートだけにカート職がこわい・・
武器壊されちゃあほんとにただのピクミンっていう。
コートないとまともに戦えない・・・。
今週は武器・鎧破壊の脅威を改めて知った気がする。
L2もそうだった・・・・。たぶん俺がみすったせいで踏み込まれて味方の鎧が一気に壊れ・・ジョークされまくりでまともに動けなくなった気がする。
調子に乗るのはやめないとzz(´ω`)
もっとAXのこと勉強しないと!王より蒸発してる気がする。ちゃんと持ちかえしてるけどなぁ・・。
片手カタールを要求するニダ

そういやなんかやたらとカウンターが多いと思ったら、
なんかブログ晒しをブログでされてたのね・・。
まぁ有名なキチガイさんに紹介されるっていうか読んでいただいてるのは中々嬉しいものです。
ついカッとなって書いたG狩りトールのやつなんですけどもねヽ(´ー`)ノ
これでぐだぐだにっきも少し知名度が・・・!


だが先週のGv以来更新していないぐだぐだにっきであった。

Comment

 

とりあえず同盟wikiを見るんだ。話はそれからだ。
  • posted by にゃろ 
  • URL 
  • 2009.04/14 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

装備とスキルはお腹いっぱい考えたもん・x・
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2009.04/14 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

