雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



Gv

パンにバターを塗る時は塗って余ったバターをリバースしないようにご注意してくだしあ

Gvビート

まず、ねんがんの たれにんぎょうを てにいれた。


4月5日Gv1


Gv始まる30分くらい前にやっと取引できた。間に合ってよかった。
そして今日はAXで初挑戦。

C2からすたーと 不死くるやられる 不死防衛 転戦


20:40V4防衛 暇ぁ~偵察(´・ω・)


V2転戦 蒼天防衛TRD攻め? 排除して確保


4月5日Gv2



その後暇ぁ~偵察(´・ω・)


V3転戦防衛 でこ攻め NDもくる。

リセットしたのになんというEMC・・・


4月5日Gv3



撤退。 
L4転戦 カート防衛を攻めて確保。防衛。
そのまま暇ぁ~偵察(´・ω・)
じゃなくて派兵(´・ω・)
だがうまくいかず。

L4げっとで終了。



4月5日Gv4

せっかくAXで出たからレースでどんなもん通用するか見たかったけど派兵は中々うまくいかないのぅ。

防衛も攻めもそうだけどやっぱEDPしないと所詮って感じ。
勝負所じゃないとこはやっぱ妨害役だぬー
と言っても今回はほとんどリセット役として防衛についてたっていう。
先週だったかな?で同盟の人の動画見てたらカートのAXさんだったかなぁ・・・がFARもらってすごい勢いで殴ってた(´・ω・`)
やってみたい・・。

書いてるうちにちょっとシミュってみたくなってやってみた。
俺のAXをモデルに・・・
頭はひよこ装備で中型裏切り。ステは非公開(*ノωノ)
FARでAspd181
EDP使用、地コンバ使用

相手はLv99 DEF40 VIT100 人間耐性40% のジプシー(ロキ的な)

最小与ダメ 1894(1566+328)
平均与ダメ 2219(1834+385)
最大与ダメ 2538(2098+440)
秒間与ダメ 9127.77


まぁQMがあるだろうけどね・・・。
秒間9kか・・・。

んーサブPCでリンカーかBSか・・・武器専用コートが・・・・ほしくなってきた。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

