雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



Gv

おい、1.5倍中に緊急メンテとは何事か。

Gv
B2確保から
20:17不死で即死
3月29日Gv1


20:30前L1へ GHK殺して確保


21?L2暇
 
21;15 L1プロ学防衛  押し込むも・・・
GHK三つ巴 月下うざい くろふね  プロ学点線?L1げっと

3月29日Gv2


3月29日Gv3


3月29日Gv4


3月29日Gv5



メモ帳にメモってあることほぼ原文で張り付けてみた。
記憶があいまいです。
とりあえず前半はクソ暇ばっかだった。
後半のプロ学戦は楽しめた。
とりあえず月下はPvいってくださいね
Windとは違う感じのうざさ。

んー今週のこの人数で取れるなんて思わなかった。
開始時に魔法1。
絆同盟は魔法防衛が主軸じゃなかったのか・・・!?



17:47Ki_emilio ぽいづん1個は売れたんだよ
17:48LB_Mogami Gvで如何に有用かここでアピールすれば売れるよ
17:48LB_Mogami  
17:48Ki_emilio ぇー
17:49Ki_emilio wizに毒をかけるとしよう!
17:49Ki_emilio すると毒化を解除するために大抵緑ポか万能薬をたたく!
17:50Ki_emilio これを繰り返すと状態異常回復が尽きるわけだ
17:50Ki_emilio するとそのwizは沈黙を解除する手段がなくなる!
17:50Ki_emilio これで勝つる!

これポイズンナイフ値上がるわ。買い占めなきゃ(´・ω・`)

Comment

 

ttp://blog.livedoor.jp/malice03027/

あおられてますよ絆さん^^
  • posted by 通りすがりの名無しさん 
  • URL 
  • 2009.03/31 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご紹介どうも~
ブログ見てくれているとは光栄ですw
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2009.03/31 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

