雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


いってんご

はーもうすぐ成績発表か・・・・日が経つのは早いなぁ。

げへへへ。
ラグくじ一発目でランシャツだ。

らんしゃつ

こんな運がいいとは・・・・ダイアデム以来の当たりだー
s裏切りがC賞だからすごい勢いで供給されてるwwww
これからAXの対人武器買う予定だった俺にとってはものすごい追い風。
早く買おうか躊躇しといてよかった・・・・
買ってたら今頃すごい涙目だったな(´・ω・`)
やっぱコーラクジよりラグくじだな・・・
はっ・・・癌蓄おあた。

そしてどうやら1.5倍からメンテ後からくるようで。今メンテ中ですヽ(´ー`)ノ
@1周早くやってくれよとか毎回思う。
今から一週間は先週より忙しい・・。
まぁ最低2回はネカフェいっとくかな。
AXを一気に上げるチャンスがきたぜ(*'-')
さて・・・メンテ終って旧ペットにもステ付与がついてればいいのですが・・・・。


そして明日のいいともテレフォンはとんねるずの貴さんだそうで。
野球と切り替えながら見てたらちょうど友達紹介でサンドウィッチマンから貴さんだった。
これは見逃せないな・・・。
そんな俺はダウンタウンやウンナンよりとんねるずが好きなわけですが、
うたばんが日曜8時になることで、貴さんのうたばんvs浜ちゃんのジャンクvsウッチャンのイッテQになるんだよねぇ。
これすごくね・・・・。
いや・・すごいよね(´・ω・`)

ま、俺は圧倒的にうたばん見るんですけどね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

