雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



返却やぁぁ

遂に明日大型パッチですな

ぬっほぅ。
テストが一気に5個帰ってきやがった(´・ω・`)
生物・日本史・英語は50点台のまぁ平均程度の平凡な点数ですた
そして問題の数Ⅱと数B・・・。
数Ⅱは中間で26点と赤点まぢでスレスレ。
数Bも21点という赤点ギリギリ。
ここでまた赤点or赤点ギリギリ取ったら・・・。


(((((((((;゚д゚))))))))




そして運命の結果は・・・・!



数Ⅱ35点数B48点


(´・ω・`)
なんとか生き延びたようだ・・・。
この数Bの48点。まさに奇跡。
右側の発展問題4問は全部白紙に近いのです。
数Bその1

数Bその2

さぁ見てくれこの奇跡のテストを。
俺がどれだけ発展問題を諦めたか一目で分かるでしょう(´・ω・`)

んで、数Ⅱが提出物次第で再考査かどうか決まるといったところでしょうか
まぁ100%の確率で再考査というのはなくなったっぽいので、
なんとか俺のハッピーサマーバケーションに希望が・・・。
ただ・・・。
数学がどうにかなっても他の教科がアボンなったらシボンですけどね
・・・・祈ろう(´・ω・`)

そぅそぅ今日ニュースで名古屋で歩きタバコをしたら2000円没収ってのがやってましてねぇ。
んー、喫煙してる人には辛いでしょうが、2000円没収されてキレるのもどうかと思いますよ。
ちゃんと書いてあるんだし。
特にTVに写ってた大阪の糞ババア。
何が、サイテーや名古屋!だ。ぁぁん?
てめぇみたいな腐った根性のやつがいるから大阪のおばはんがずうずうしいとか固定概念もたれっちゃってんじゃねぇのか?
あんたみたいなやつは大阪帰って馬鹿みたいにタコヤキでも食って吉本見てバカ笑いしてればいいんだよ。名古屋嫌いならとっとと帰れ。
名古屋ナメてんじゃねぇぞ(゚д゚)

っと、問題的な発言ですね^^;
感情的になりました(´・ω・`)
まぁいいや。

やっぱり大阪のおばはんは大阪のおばはんなんだね

Comment

 

ちょっと!にいちゃん!あめちゃん食うか?あ?!
おいら愛知在住だっての(@д@)
  • posted by 大阪のシロンばばあ 
  • URL 
  • 2006.07/04 03:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

