雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


あさくろおーら

なーんか突然暖かくなったねぇ。あんまこの季節は好きじゃないんだが。

んーメモリアルDは本当に3月にできるのだろうか(´・ω・`)
31日かねぇ。
来週は新ペット実装・・・。
携帯じゃないと手に入れられないとか勘弁してほしいよね。
俺auだから絶対無理じゃん。
別にステータスうpとかなしなら携帯だけでもいいんだけども。
癌のえげつなさは年々増してるなぁ。
新ペットの卵は露店に出せるのかな?
出せたら出せたで嫌だし・・・出せないとなると俺はそれを手に入れられないわけで・・・。

とりあえず既存のペットでステうpしろよksgってことですわ。

そしてWE・・なんだっけ・・?C?WECか。
もう数年早くそれが来てれば俺はたぶんSaraに移住してたでしょうね。
元々リア友の誘いでROを初めて、まぁ数人リア友がROしてたわけですね、Irisで。
んでまー課金サービス始まって一人がSaraに行ったら他のみんなもSaraいっちゃって。
Iris残ったの俺一人で。

まー、そん時にWECきてたらなぁ・・Saraいってたけど・・・今じゃたぶんそのSaraのリア友たちもROやってないだろうし。


とか相場とかどうなることやら。
なんかいろいろ問題多すぎる気がする。
自分たちでマイグレしといて今さら過疎鯖があるから~とか知るかって言う。
てかWECのときも毎回まき戻りすんのかな?
そしたら年に数回まき戻り・・・
まき戻りはまき戻りでやりたい放題できるからいいんだけどねヽ(´ー`)ノ


で・・・AXが発光しました。

ねこ1







え?おれじゃないですよ。



絆の猫の人です



ねこ2


これで安心してチンクロになれますね。おめでとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

