雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



スドリ・・・だと・・・?

さて・・・・ファンタオレンジ買わなきゃヽ(´ー`)ノ

神器うほ

何気にそうなるんじゃないかとは思ってけど・・・・まさか本当になるとは・・・
50人目ヽ(´ー`)ノ

で・・・・肝心のスドリは・・・・

やらかした・・・。

エンター連打してたらスドリ怒らせてシアルビィからやりなおし(´・ω・`)
そこでもたついて大幅に時間ロス。
まぁ一応勝負はできたけど勝てなかった。
時間ロスさえなければ・・・・!
今回は2PCポタも完備したからいけたはずなのに・・・
流石に2回連続錐ゲットは甘くないってことですか・・・

まぁ参考までに。
日曜20:45?ぐらいだったっけ・・に開始
2次が月曜23時前開始
3次が3時前開始
4次が5時開始
って感じですね。

んがー・・・・錐売った金であれこれ買おうとニヤニヤしてたのに(´・ω・`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

