雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



Gv

小沢が代表してるより鳩山がしてる方が民主党でもいいか。って思えるから逆にチャンスじゃね!

Gv
C1から開始 プロ学をカートが落とす。
カート防衛 うちで割るも割り返され 3つ巴 また3つ巴(´・ω・`)

20:20 L2へ うちら防衛からでこきて・・・・でこ防衛

3月9日Gv1


L4へ プロ学防衛 ぬぅ・・なかなかうまくいかない。チャンプだと2秒で死ぬ魔法。
こういうときにLKのがいいなぁって。
りくろすくる 転戦

V2へ 割って防衛 vsAva これは耐える 
21:30 もっといい砦へ転戦 
V3へ 確保防衛 NDがちょいちょいくる 21:55 NDにやられるヽ(´ー`)ノ

3月9日Gv2

3月9日Gv3



先週と同様・・・55分の恐怖。


大した仕事してないのに餅の消費量は人一倍。
ふひひ。

早くAX完成させたいけど・・・鬼の70台。
転生前の70台はネカフェ3倍でさっくり上げたから、あんま苦労してない・・・のが逆に・・。
ここにきて70台の辛さが一気に。
なんせAGIあげれないから狩れる敵が限られる。
スリッパ避けれる80代になればたぶん@は楽なんだけど。

何気に今日行った遊臨がうまかった。


osirinn

PD4で遊臨なのに1.5M/hくらい出たかな?
Wizもなしなのに・・・。
普通にいったらどうなんだろうね。




あぁ~ベントスほすぃ~・・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

