雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異常な行動

給付金って名古屋は6月からなんだねぇ。まぁ俺は名古屋市民ではないけど(´・ω・`)

G狩りでトールいったんですけど。

LKがうちらのベース付近で大量のMobに追われていったり来たりしてるから、
釣りすぎて大変なことになってるのかなーと思ったら・・・

MPKでした^-;;;

北PK1

心配した僕が馬鹿でした。
トールに狩りって初めてきたけど、こういうところなんだねー。こわいこわい。

(´・ω・`)

ADならPKされても構いませんよ。
通常フィールドでMPKってどうなんですか。

北PK2

んでこちらが数人起き上ったところで追い打ちかけてくるハイプリたん。
あれ?これって結構有名な人だっけ?
害人として。

この方たちのPTメンバーに奥田の人とかSGSの人とかいたような気がするけど・・・いいのかなぁ。

北だからしょうがない、とかこのHiプリの人だからしょうがないとか・・そういうことじゃないんだよねぇ。
DQNだから人殺しても罪にならないのか。

あ、精神異常者なら罪軽くなるんだっけ?^-;;;
責任能力がもてないとかなんたらで。


まー・・・そんなにPKしたいならウルドでもいけばいいじゃん。って思う次第ですが。


あ、ウルドじゃうまくやってけないからIrisにすがってるのか!なるほど!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。