雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


AXですよ

コンビニでクレープ買うのが習慣になってきた(´・ω・`)

AX1

とりあえず転職してみた。
Job45にて。
50にする理由も気力もないです。
これで俺も晴れて4キャラ転生。キャラ紹介更新しないとなぁヽ(´ー`)ノ
5キャラ転生させたいところだけど・・男垢の残りはBSだからなぁ。
BSを転生させる気もないし、転生できる気もしないし、消す気もない・・。

女垢でなんか作るのも気が向かないしなぁ
これ以上作りたいキャラもないしね。

にしてもAXがこんなに取るスキル多いとは・・・。
ちょっと1回キラキラしないとダメだな、これは(´・ω・`)
BASE93でJob66のSTR補正で一応完成といえば完成なんだけど・・・
BASE93でJob66になるだろうか、いやならない。
SBr型じゃないけどSBrです^-って言って棚入ればいいんだろうか(´ω`)

とりあえずまたスリッパ生活かな。
93以降にあげる気力があれば氷でもいくかな。

いつになったらGvいけるキャラになるかなぁ~
裏切り買わないと(´・ω・`)
それとたれ人形がほしいけど・・3月にメモリアルDくるようで、新装備の

大型マジェスティックゴート
人間型モンスターに対する物理ダメージ 12% 増加。JOB レベルに対する一定の割合で ATK 増加。

気になる( ´ー`)

これ手に入れば、AX的にはたれ人形いらなす。
王で使うと考えるとたれインキュのがいいんだけど。

んでこの装備・・魔力が込められたバフォ人形?がどれくらい手に入るかが問題っぽそうですねぇ
これがそれなりに出回ればたれ人形値下がったりするかなぁ?

しばらく様子見したほうがいいかねぇ。
俺高い装備買うと毎回その後すぐ値下がるってことばっかな人生だからねぇヽ(`д´)ノ
もうこりごりだお!!


おまけ

AX2


廃夫婦こわい

Comment

 

AX転職おめでとう
転生4キャラだなんて廃ry
  • posted by るぃ 
  • URL 
  • 2009.03/03 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

LKオーラおめでとう
転生2キャラオーラだなんて廃ry
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2009.03/03 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

