雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



Gv

はぁ・・・転生はオーラまでが辛いんじゃなくて2次に転職するまでが辛いんですよ。

Gvでした。
B1防衛から白黒キイロせめてくる あっさりおわる

V1転戦 でことかカートとか
3つどもえ 最近3つ巴多くね!?

3月1日Gv1


そんなんこなで白黒黄色追加 転戦

V2TRD防衛 なんだかんだで防衛に入るもカートやらTRDやらで・・・・転戦

B1 ND防衛にいく 
中々崩せず逆とつにやられっぱ


3月1日Gv2

21:30転戦

V4転戦れーさー排除して防衛
しばらく暇防衛してるうちに21:55生茶がry



3月1日Gv3


急いでレース地探すも時間切れ。

今回はもう・・だめだめ・・?
対戦相手に恵まれたものの対抗する力がうちらになかった・・・?
これはいいボーナスキャラ

なんかデコの魔法がすごい痛かった気がする・・・。
いつもは魔法が痛いとは感じないのに・・・。
LKで出続けるならプラチナとかほしいんだけどなぁ。
出続けるなら・・・ね・・・。






そうだ、らぐクジでプラチナあてればいいんだ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

