雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


そして7月最初のGv

そろそろ冷やし中華の季節になりましたね^-^

Gvですた。
今日は珍しくほぼ開始と同時に突っ込めましたねぇ~。
C1が空いてたんで同盟さんがエンペ割って防衛。
しばらく暇防衛でC4に菊全軍+諸々派兵。
同盟さんがエンペ割るもすぐ取られて派兵は諦め。
C1に戻ってしばらくするとMT襲来。
1回目の突撃が少し規模が小さいように見えました。
まぁ守りきれました(#`ー´)
しばらくすると2回目の突撃。
これは・・・まずいかな~と思っていたけれどあんまり死人も出ることがなく、防衛しきりました(#`ー´)
結局C1ゲッツでした( ´¬`)
残り30分くらいずーっと暇防衛で中盤以外は平凡に終われました。
ラスト10分くらいで魍魎が来る的な情報があって、焦ったんですがいなかったようなんでめでたしです(*´∀`*)
今回からArcanaさんとこと正式同盟ということでいい出だしができましたな。
このままCを狙え続けたらいいなぁと思います(´・ω・`)
7/2C1


そういえば今日最悪なことがありました。
今年一番、最悪なことかも・・・
今日、R-1グランプリリターンズが16時にやってて、一昨日から楽しみにしてたんですよ。
博多華丸さんが出るから!そしてなんと児玉清さん登場とTV欄にも書いてありました
もぉぉぉぉこれは絶対見逃すわけにはいかないと意気込んでたんですよ
・・・なのに・・・。
15時くらいから眠くなって、しばらく寝ようと思って15:50に目覚ましをセットしたんですけどね・・・。
ですけどね・・。ですけど・・・。
ふと目が覚めると45分くらいで、なんだもう目が覚めてしまった、@5分寝とくかと思って寝たんですよ。
んで50分になって目覚ましの音ではなくて自分で自然と目が覚めたんですよ。
んで時計をよ~く見たら・・・。なんか16:50分なわけですよ。
どうやら目覚ましの音に気づかず、寝過ごして自然と16:45分くらいに起きてまだ時間あるじゃんとか余裕ぶっこいて16:50分にまた起きて今おかれている状況に理解したようです。




ρ(´д⊂)

急いでTV付けました・・・。
しばらくしたら児玉さんから博多さんへ応援メッセージみたいな事をやってました。
もうそこしか見所なかったです。他の糞ピン芸人なんてあの時の俺にはちっとも面白くありませんでした。ただただ自分に腹を立てていました。
ぅぅ・・・・。

まぁ気を取り直して・・・。
まずはこれを見てください。
テラカッコヨス。ほすぃぃぃぃぃい。
アニメ10周年記念ということですかねぇ。
小さい頃ほっぺに十字傷つけたりしてましt
俺漫画は持ってないんですよねぇ・・・。
今度ネットカフェ行って読んでやろうと目論んでいたりします。
みんなも買おうね(*・ω・)

ネットカフェに何時間篭れば全部読めるのだろうか

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

