雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


Gv

カホcを手に入れてスリッパマインを完成させるのが先か、光るのが先か(´・ω・`)

Gv

V2から開始
でこが割って確保して暇になって
V4転戦 プロ学防衛 攻め俺ら すぐ不死世界くる
不死世界が割ってそれを確保 不死世界が攻め でこ追加 でこが割って 不死世界が割って・・・
三つ巴 うちらが割る。 うちらvs不死世界に。

2月15日Gv1

2月15日Gv2


2月15日Gv3


2月15日Gv4


20:55Avanza追加 うちらが割る 攻めAvと不死世界 どっかのAX一匹に割られる
うちら割る なんだかんだあって Avaがわりにげ
俺ら防衛 りくろす追加 不死世界とりくろすが攻め 転戦


21:30 V1へ 確保
21:45CaAが来るも防ぐ。
派兵は失敗 V1獲得。



2月15日Gv5




今回はーLKなんですよね。王で出るためにいろいろ準備したけど結局今回は阿修羅多くて前衛少なめだったのでLKで。
王で出るようになってなんか新鮮な感じで毎週日曜がwkwkしてたんですけどね(´・ω・`)
なんか・・・んー、そういう風にいろいろなキャラで手出すからいろいろなキャラに装備がかかって結局全部中途半端になってしまってるような気がする。
どれか一つに絞れば1段階装備がうpするのに・・。
それができないのが俺クオリティなんですけど(´・∀・`)

それと今回が一つ区切りになるかな・・・。
もしかしたら来週から全くGv出られなくなる・・・
もしくは
遅刻とかなくなってフルで出場できるようになる・・・
たぶんどっちかになる気がする。
バイトの都合でね・・・。前者の場合を激しく希望するけど・・いやな予感もするんだよねー。

まぁ来週にならないとわかんないです(´・ω・`)

Comment

 

フル出場希望。_。;
じゃないと後ろから・・・呪の言葉をみんなで浴びせまs
  • posted by くに 
  • URL 
  • 2009.02/16 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

自陣を派兵が攻めてるぞ!
うらぎったな!
  • posted by キファ 
  • URL 
  • 2009.02/17 02:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

くにさんも若干の遅刻なしでフルしようよ(・∀・)


キファさん
ぅ、ちょっと分かりずらい書き方したかな・・?
派兵に行ったけど失敗。V1を獲得
これでおkですね
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2009.02/17 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まぁ、フルじゃなくてもいいのっ!
俺の代わりはいるじゃない。_。;;;
と、無茶振りしちゃだめですか・・・?w
  • posted by くに 
  • URL 
  • 2009.02/17 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

