雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


Gv

これは・・・2PCあればくわえ魚いらないな・・・。

Gvでした。

遅刻で20:40から参戦。L1防衛してました。

2月1日Gv1

不死とか並とか北とかいろいろと戦って、圧勝。
派兵は失敗の模様?
以上(´・ω・`)

2月1日Gv2

久々にチャンプで出たけど面白すぎる。
阿修羅おもすれぇぇえええ!!
これはハマった。
ステPが79あるけどVITに振ろうかどうしようか。
AX作ってそれで出るなら王のVITあげる必要ないし・・。迷う。
阿修羅といえば先週LKで阿修羅よく打たれたけど7割ぐらい耐えれたんだよねぇ。
特に3MAPで復帰妨害してたプロ学の阿修羅は1回打たれて、耐えて、回復。また阿修羅の繰り返しだった。
意外と耐えれるんだねぇ。
俺の王は一応VITLK落とせるようにしてあると・・思うけど・・・。
まぁ今はクジでたくさん集まったタンがあるから余裕なはず・・・。

派兵も行きたいけど阿修羅もしたい・・・。そんなお年頃でした。

Comment

 

装備品買ってLKと阿修羅を2PCで両方やったら良いじゃない。
同一アカなら作りなお・・・ナンデモナイデス。前半阿修羅使って、後半はLKで派兵に行ってみるとかどうですか。
  • posted by 磯辺 
  • URL 
  • 2009.02/02 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうだねぇ~・・・
俺も終盤派兵に行きたいから、踊と同じ垢にエンペ砕きようの拳聖作成中だしねZzzz
そのうちどこか終盤1人でレース砦割ってくるよw
そのうちねっ!
  • posted by くに 
  • URL 
  • 2009.02/02 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

残念ながら同一垢・・・。
装備移動もめんどいんだよねぇ。
まぁAXできたら、阿修羅要素と派兵要素どっちもできる・・かな?
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2009.02/02 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

