雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



なつかしの

お金がないの再放送見てて気づいた。ひろしのTシャツのバックプリントの文字がUNKOだった。

っし~アサ95になりますた(´・ω・`)
そろそろだるくなってきた・・・。
にしても・・・風の道しるべで女神仮面の♀ログのスリッパの横どりの仕方はひどい・・。

あ~付与ほしい・・・。
コンバが地味に金かかるんだよねぇ。
ということで明日ノートパソコン買いに行こうかなぁなんて。
土曜は家電のチラシが多いんだよね~ヽ(´ー`)ノ
安いの見て買えたらいいなぁ。
買えるだろうか・・・。


そういや昨日は久々にPvを楽しみました(´・ω・`)
名無し臨時のなるほど!とか臨時広場の左上でちょっと変わった構成で募集してるあの人たちが枝で遊んでたので一緒にまったり。
してたらテロがきたので・・・応戦なんてやって遊んでました。

枝でまったりしてるときになるほど!の人のPTに入れてもらったら、懐かしい人が・・・。
昔50台Pvで遊んでるときのメンバーが入ってた。
なんというめぐりあわせ・・・。
もう数少ないメンバー。
すうかいさんとかも60台Pvで遊んでた覚えがあるんだけど、60台はあんまし行かなかったんだよなー
んでその懐かしのメンバーと一騎打ち。
昔からタイマンが好きな人でしたヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで早く寝るつもりがテロにハッスルしてたら遅くなってしまい・・ヽ(`д´)ノ
あぁ・・・もっと寝たい・・。

は~無駄に回復剤使ったことを今になって後悔。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

