雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


Gv

調子乗るからあんまり沢ケツのケコーン式だーってメディア騒ぐなよ(´・ω・`)

Gvでした。
9時前からの参戦。
L5に呼び出されてよくわかんないけど確保かなーと思いきやでこがきてる様子?
しばらくしたら撤退してった。
ずっと復帰妨害されて中に戻れなくて様子がわかんなかったのは秘密。
まぁ復帰妨害を妨害しようとしてたけど返り討ちにされた感じですね。

V4に。
俺がプロ学がいると言ってしまったばかりに・・。
プロ学じゃないキラークラウンのとこでした(´・ω・`)
同盟じゃなくなってたのね。
以後気を付けます^w^;;

まぁ少ない量なのであっさり排除。
防衛。
りくろすさんがきて終わる。
1月18日Gv1



L2へ。確保防衛。さくらがくる。
1月18日Gv2

3MAPをちょっとの覗いたら結構な量にあせった。
EMCとかされるけど、最終的には台座に引きさがって耐える。
よくこれで守れたなー

1月18日Gv3

とても圧勝だと思いました。まる

Comment

 

キラクラもプロ学ですよ==;
キラクラ・プロ学・SHがプロ学ね。_。
トリスタはプロ学首になったらしいけど・・・?
  • posted by くに 
  • URL 
  • 2009.01/19 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ありゃ、やっぱあってるのかw
IRCで報告したらもがみんにプロ学じゃないよって言われて、あぁ確かにプロ学って割には人少ないし・・同盟解消なのかな?っと(´・ω・`)

じゃあ・・・圧勝だね。
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2009.01/19 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

