雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


解放宣言

今年も残すところ後半年ですね

いぃぃぃいっぃいやっほ~~ううぅぅぅう!!111!
期末オワタ\(^o^)/
二つの意味で、ですけどね(´・ω・`)
まぁ英語の試験の監督の人がアンガールズ山根だったから満足w
そっくりさんですけどn
顔といい背の高さといいガリガリ度といい似すぎです。
そっくりさん選手権でチャンピオン狙えます。
ただ一つちがうのは声ですね。
今日初めて聞いてびっくりしますた・・・。
山根みたいな声なんだろうなぁと思っていたら、かなりダンディな、いい声でした(´・ω・`)
そのギャップに笑えましたが(´・ω・`)

んでま久々に狩りしてきますたよぅ
騎士の87Lv達成~♪
カードも出ましたぁぁぁ













ゆばーば







(´・ω・`)






カードは出ることに意義があるんです。


ρ(´д⊂)
JK出ろや・・・。
まぁそんなことよりもっさ嬉しい事が!
もう1台のPCがROできるようになりますた!!
でもまぁ昔あのPCでROやってたんですけど・・・
ロード中に宿題できるくらいロードが長い・・・。
ルティエが実装して間もない日、あのPCでルティエに行ったら、重くて重くて耐えれなくてずっと黒画面で・・・やっと繋げれたと思ったら・・・鯖缶・・・の繰り返しで脱出不可能なんてこともありました。
まぁ、2PCなんて支援か付与か装備移動くらいですから問題ないですけどね・・・。
とりあえず嬉しいですよ(´・ω・`)
これで狩りがスムーズに・・・・むふふ( ´¬`)
それには支援プリの育成とかいろいろ大変ですけどね・・。
とにかく時雨革命が起こるので弁えて置いてください(´・ω・`)


第二定期メンテ

金曜って定期メンテの日になったんだっけ?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

