雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


Gv

ぁぁ・・・・女神のために教範買いだめしてしまった・・・。以前からモバイルで買い物すればよかった。

Gvでした。
V1から開始 混戦のところを割る 防衛
焼き鳥がくる
単体AXに割られる 焼き鳥防衛
無敵・・が一緒の同盟か・・・。あぁ・・無敵そばと鳥が別個だと思ってた(´・ω・)
Wikiみつつ修正しつつ書いてる現実・・。
まぁなんだかんだで転戦

1月4日Gv1

ほんと同盟情報が頭に入ってないっていう・・・。



21:00 L4転戦 レーサー防衛を倒し確保
えーんで焼き鳥がきたんだったかな?
それなりに耐えるも転戦

1月4日Gv2

いや・・なんか書き忘れてる。なんか違う。SSがLじゃない・・・。どう見てもV・・・?
しかもL4のアナウンスが流れてるしww
確か↑のSSのときは速攻で崩れたはず・・・。それなりに耐えて・・ない(´・ω・`)
なんだっけなぁ・・・頭の中の記憶はさっぱりないしなー。まぁいいか。
とりあえず焼き鳥さんにいっぱいやられました。まる

21:20 B2?
れくろす防衛を排除して確保
闇カレーは解散なのかな?

SSEがきてやられry

転戦

C3すべりこみげっと

1月4日Gv3




カプラポイントが砂で20万以上たまってたので交換してみました。
やっぱ一番の古参キャラは結構たまってるなl。
お年玉


Gvメモが適当すぎてすいませんね。

別に反省なんてしてないんだからね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

