雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


テスト2日目~ヽ(・∀・)ノ

名古屋は明日も30度・・・・。

なんか6月の更新が5月に比べて目に見えて減っているわけで・・・。
しかも最初の頃に比べるとなーんか文章のおもろさが欠けているというか・・・。
と、いうわけで初心に戻ってこれからがんばりませう(´・ω・`)

さーて・・・。漢文しぼんぬ。勉強してればなぁ・・・。
嫌な予感がするぜ・・・。
それに比べて現代社会といったら・・・。
ほとんど記号問題で15分くらいで解き終わりましたよ。
みんなも即効終わったようでふと前を見ていると、みんな・・・
寝てる∑(゚д゚∥)
俺後ろから3列目で前に4列あるわけなんですが、その俺の視野の前の4列の男子が寝てるんですよ。みんな。数で言うと13/14人。
あれ?一人寝てないじゃないか。
ぇぇ、その一人はほぼ不登校の生徒でしてね・・・。
そいつだけ寝てませんでした^ー^
寝ろ
まぁ俺は眠くなかったですけどねぇー。というか暑くて寝れたもんじゃないよ。

そうそう、今日はハラハラしましたよ。
3時間ともなると腹が減るわけですよ。
腹が減るということは・・・・腹が鳴るんです。俺、敏感です。
それがなにより怖かった。
んでまぁ今日は腹がなるのを恐れて朝、吐きそうになりながらも、必死にたくさん朝食食べますたρ(´д⊂)
おかげさまでなんとか鳴らなくて済みましたよよ( ´¬`)
腹が鳴ると恥ずかしくて冷や汗かいたりテストやってるどころじゃなくなりますからねぇ・・・。
ぁぁ腹が鳴らない体が欲しい・・・・。
中1の夏頃からですかねぇ・・・。腹が鳴るのを自覚したのは。
いやー中学の時は大変でしたよ。給食だったから周りは誰も早弁なんてしてないから必死で腹が鳴ってるのをごまかしてました。
もう自分では腹鳴り検定1級だと思ってます。
んで高校入るとみんな結構早弁してえ本当に嬉しかった・・・。
ただ、テストだと誰も早弁してないから朝食もっさり食うしかないのです。
そしてテスト中は静かなので万が一鳴ったら・・・
(((((((゚д゚)))))))
・・・明日から最終日までは2時間だから安心だけどね・・。

女子大生誘拐犯はもっと頭使った方が良いと思う。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

